今日は開会式

今日は開会式

今日は2022年 グライダー曲技飛行世界選手権の開会式

朝のブリーフィングで
まだ世界選手権会場での練習フライトを行っていないパイロットと
HMD(高度測定デバイス)を積んで飛んだ高度がないパイロットだけが
開会式前に練習を済ませる予定

更に各国のチームマネージャーが集められてのチームマネージャーミーティング
(日本チームは僕一人だから参加必須なんです)

ミーティングと最終練習組みが飛び終わって次はオープニングセレモニー
DSC_0478

DSC_0479

2022年 グライダー曲技飛行世界選手権 開幕しました!
DSC_0480
今日から競技最終日まで全力を尽くします!
DSC_0484

DSC_0486
皆様の御助力で日本の旗を掲げる事が出来て幸せに思います

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です