競技終了後のひととき、、、

競技後のひととき、、、

グライダー曲技飛行世界選手権
最後のイベント
クロージングパーティー


今年の競技の思い出と来年への計画
色々お話してきました
2023年の世界選手権は既に始まっているのです!

エァショーでの展示の一部
会場にいると実は結構忙しい
会場に唯一無二の日本人で且つ競技者だから
お客さんと一緒に写真を取ったり
パンフレットの参加選手のサイン集めしているお客さんのお手伝いしたり
(漢字でサインするとメチャクチャ喜ばれる)

そんな感じでバタバタしてるから
エァショーはじっくり見られないんだけど
何だかんだで楽しんでます

DSC_0626

DSC_0627

DSC_0644

DSC_0637

DSC_0645

DSC_0646

DSC_0647

DSC_0615

DSC_0616

フランスも素晴らしい航空文化ですよね

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です