ポーランドへの旅 【イスダン〜カイザースラウテルン】

ポーランドへの旅 【イスダン〜カイザースラウテルン】

今日はフランスを発つ日
まずはポーランド ワルシャワへの1700kmの長旅が始まります

美味しいクロワッサンとカフェ・オレともお別れです
DSC_0692

DSC_0693

DSC_0694

フランス イスダンを出発
目指すは ポーランド ワルシャワ
DSC_0695
お天気は快晴
ちょっと寝不足気味だけど頑張って走ります

DSC_0697

一気に東へ走りパーキングで休憩中
DSC_0701

DSC_0702

DSC_0703

DSC_0704

今日はドイツ フランクフルトまで走ります
あと3時間30分ってトコです!

740km走って ドイツ カイザースラウテルンのB&Bに宿泊
sketch-1661716804626

sketch-1661716977503
明日の最初の目的地はポーランド ポズナン
約900kmの旅
ポズナンからは鉄道でワルシャワに向かいます
0900に出発してポズナンに1900〜2000に到着

ポズナンからワルシャワは鉄道で3時間30分
最終が2030だから、、、
sketch-1661717508405
かなりプッシュしないとヤバいなぁ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です