明日の晩ごはんの「ベーコン&トマト スープ」を仕込みます♪

明日のごはんの仕込みしちゃいます。

「ベーコン&オニオンのトマトスープ」
トマトスープ作っておけは 色々応用が効くから便利なんですよね~

作り方は簡単
ベーコンを厚めに切って
玉ねぎ 2個を皮を剥いて適当な大きさに切る
ニンニク2~3欠片も皮を剥いてみじん切りにする
ジャガイモ小2個くらいを皮を剥いて食べやすい大きさに切って炊飯器に入れて
DSC_0095

野菜ジュースをたっぷり
DSC_0096
と水を250mlくらい
コンソメ2~3個と塩をふって
DSC_0097

炊飯モードでGo!
DSC_0099
明日には美味しいスープの出来上がり
楽しみです♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です