今夜は 「鶏モモ肉のグリル カレー風味」

今夜は
「鶏モモ肉のグリル カレー風味」
午前中に今夜の夕食の仕込みしちゃいました。
まぁ、、、
お馴染みのオイルマリネでの味付けです 続きを読む 今夜は 「鶏モモ肉のグリル カレー風味」


雨の日曜日

今日は雨だから車のメンテナンスはお休み
家の下に降りて薪の片付けを始めて一本目を持った

と、、、思ったら

僕の薪ストーブの先生「姐さん」ね愛車「コペン」のクーラーガス補充が飛び込みで一件(笑)
夏に向けてエアコン効かないのはツラいよね

全容量 350ccのエアコンだから1缶200ccを詰めて
ついでに
ラジオアンテナのウレタンゴムが劣化してボロボロだったからシリコンコーキングと熱収縮チューブで修理完了
無事にお買い物に出撃して行きました。

仕切り直して薪の片付けと次の冬に向けての薪割り開始
DSC_7828
薪棚を整理して積み直したら
ひたすら薪割り
以前に切り出した玉をひたすら気持ち良く割り散らかして今日は終了
DSC_7827
薪棚に積むのは後日にします、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村