今年も制空権争いが勃発①

最近、ベランダに出るとスズメバチがやけに好戦的になってきた

今日なんか顔の向かって突っ込んでくるし、、、
行動パターンが好戦的に変化したって事は
巣が近くにあるって事! 続きを読む 今年も制空権争いが勃発①


朝からお腹すいた、、、

早朝作業を終えて
腹減ったぁ~

朝飯だっ!
昨夜の「鳥ムネ肉のグリル」はお昼ごはんの予定だったけど
我慢できない

スープとご飯を軽く炒めて
「チキンオニオン リゾット」
(米から炊いてないからなんちゃって仕様)
DSC_7439
男なら朝から肉を喰えっ!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑯ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

本日の早朝作業は、
昨日の続きのリアウィンドウ周りのお裁縫
すでに3作業日で9時間かぁ、、、 続きを読む E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑯ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】