思い出の味

今朝の朝食はシンプルに
「納豆ごはん」

納豆たべると操縦科(学生)時代の調布飛行場の日々を思い出すなぁ、、、
JAMCO食堂で生活費ケチっていつも納豆ごはん食べてたっけ
DSC_8390

調布飛行場のバラック村も無くなって当時の面影は無いのが寂しいけど
間違いなく全力で生きた毎日だったなぁ

なるほど、、、
あれが「青春の日々」ってヤツなんだな

あれ!?
今の生活も同じようなモンだな(笑)

ちなみに
最近ハマっている納豆にチョイ足しは
「ゴマ油」です!
なかなか美味しいのでお試しください!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です