網戸を張り替えよう!

先日、
2匹のタヌキが喧嘩しながらベランダに乱入してきて
ぎゃーぎゃー騒いでドタバタするから
「うるせぇ~ 他所でヤレーっ!」って襖開けで怒鳴った瞬間、
動きが止まった拍子にビリビリ~って網戸を破いて逃走

勘弁してよ、、、orz
修理するの僕なんだから
菓子折り持って謝りに来いよ! 続きを読む 網戸を張り替えよう!


網戸を作ろう!

我が家は購入当日から2階の窓に網戸が無くて
夏は「灼熱の2階」で生命居住可能領域外
このままじゃダメだろ!って事で網戸の購入を決意

前日の夕方
「網戸なんか既製品買ってきてレールにハメれば終わりだろっ♪」ってナメて掛かって
ホームセンターに買いに行ったら
それっぽい既製品以外は特注品の世界だった、、、
続きを読む 網戸を作ろう!