網戸を張り替えよう!

先日、
2匹のタヌキが喧嘩しながらベランダに乱入してきて
ぎゃーぎゃー騒いでドタバタするから
「うるせぇ~ 他所でヤレーっ!」って襖開けで怒鳴った瞬間、
動きが止まった拍子にビリビリ~って網戸を破いて逃走

勘弁してよ、、、orz
修理するの僕なんだから
菓子折り持って謝りに来いよ!

って事で破れた網戸の張り替え

破れた網戸を取り外して
DSC_8361

DSC_8362

古い網を取り外して網戸の枠を水洗いしてから
新しい網を張って完成!
DSC_8363

これで山から吹いてくる冷たい風が部屋を通る!
DSC_8364

網戸入れた効果抜群!
室温28℃まで下がったぁ~
DSC_8366
山からの冷たい吹き下ろしの風も通るし
シーリングファンを下向きで回せばエアコン無しでも夜は快適です。

今日だけで4枚張り替えしたので
「網戸の張り替え」覚えちゃいました(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です