生活が一変して、、、

コロナウィルス騒ぎで生活が一変して1ヶ月

平日は会社に通勤して
週末は飛行機を飛ばす生活から

早朝に車のメンテナンスを進めて
日中は自宅で在宅勤務して
夜は料理を作って楽しむ
週末はドライブしたり野良仕事

もう2ヶ月も飛んで無い

なんだか異世界に跳ばされて違う人生を生きてるみたい、、、
(飛ばなくなった老後の生活とも言える)

どちらの世界も忙しい事に変わりはないけどね(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です