本人以外は立派な騒音

車の排気音なんて車好き以外は聴きたくない人が大半でしょ

嫌いな人にしてみれば
「フェラーリV12」も
「暴走族の直管」も
「車検対応マフラー」も
み~んな一緒で立派な「騒音」&「暴走族」

市街地でうるさく騒げば自分達の首を絞める事になりますよね
すでに新車の騒音規制で十分締まってきてますが(笑)

全てのドライバーは「ウルサイっ!!」って怒られても謝るしかない立場なんですよ、、、
もちろんノーマル車でもね、、、

公共に与える負荷が大きい車のオーナーとして市街地は出来るだけ静かに走るように気を付けよう、、、
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です