真鶴へドライブ♪

昨日は天気が良かったのでお友だちを拉致して 325i Cabrioletでドライブ!
Saddle back Cafeに行ってきました~

食事を楽しんだ後に牧場を見学させて頂き
馬、豚、羊、山羊、ウサギと御対面
DSC_7695

DSC_7696

子馬も生まれてなんと18頭!
DSC_7697

DSC_7700

DSC_7701
ずーっと前に会っていた「あかねちゃん」も元気そうでした♪

マスターが親方になって作った土止めも見学しましたが
ユンボとダンプの世界で僕の家弄りとはスケールが違う!
DSC_7698
我が家とSaddleback牧場は傾斜が似ているのでコレを参考に考えなきゃ

良いスタッフと一緒に仕事して楽しそうだなぁ~

夜には御殿場でホタル&クワガタを見ようツアー
ホタルなんて凄く久しぶり
20時頃がピークでとても綺麗でした
DSC_7706

DSC_7707
1日のんびり遊んだなぁ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です