E36 325I CABRIOLET 【ワックス掛けの時間&予算削減】④

グラスターゾルオートで磨いてから2週間が経過しました。
325i Cabriolet青空駐車の野良育ちなので、
雨は台風も含めて4回は当たっています。
ただし基本的に普段は車を使わない生活なので、雨天ドライブはたぶん3時間以内です。

そんな状況で2週間経つと
やっぱり雨天ドライブが効いてますね
sketch-1536422920312
ボディ側面の艶が少し落ちてきました。

DSC_7232
ボンネットも少し白っぽい感じがします。
でも、まだまだ十分綺麗ですね~

スプレーして乾拭き仕上げするだけで簡単に艶が出て
2週間維持出来れば上出来です。
雨天ドライブ等で車が汚れててきた頃に「水洗い+グラスターゾルオート」で磨けば十分に綺麗を維持できそうですね~

雨が一息ついたら、また磨きます♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です