土地を切り開く④

今日は残りの数平米だから楽勝
って思ったけど、、、

最後に残した場所は急斜面!
DSC_6849

DSC_6850
足元が悪いからハードです。
古い切り株がたくさん残ってるなぁ
早く土になれば良いのに、、、

もう4年も戦いは続いているけど
今年は決戦の年
もちろん我が家の勝利だっ!

結局、1日フルに動いて刈りました~
これで約35坪(115平米)の開墾完了!
DSC_6851

上から見てもスッキリしました♪
DSC_6852

これから少しずつ土止めを作って「平坦な使える土地」に作り替えます。
まぁ、、、土地の使い方を考えてながらですね
まだまだ先は長いなぁ~

とりあえず一区切りついて落ち着きました
DSC_6853
良い1日だった。


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です