アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【達成しました!!】

先日からご協力をお願いさせていただいている高木さんのプロジェクト

大空に憧れる子供を増やしたい。日本でプロのエアショーを開催!

期限の4日前ですが無事に達成となりました!!
現在の状況は達成率105% 446万円です♪
sketch-1526223535619

皆様のお力で能登空港でのエアショー開催の運びとなりました。

先ずは、なにより、、、
「高木さん、おめでとうございます!!」
この先、関係各所への調整と機材準備でエアショー当日まで「怒涛の日々」になるでしょう
頑張ってくださいませ(笑)
能登での素晴らしいエアショーが楽しみにしています♪

さて、このプロジェクト、能登空港でのエアショー達成をスタートとして、
他の空港や飛行場でのイベントに出演の可能性も模索しています。

 今のところ僕の耳に入っている情報では、以前のエアショーツアーと同じく
「日本航空学園 山梨キャンパス 航空祭」
「名古屋空港」
の2箇所を検討していると伺っています。

追加エアショーツアーに関しても移動経費等が発生しますが、
能登空港からの空輸費用とエアショー関連費用なのであまり大きな費用が掛からずに実現可能なようです。

 せっかくアメリカから愛機を運んでくるので、
出来る限り多くのエアショーを演じ多くの方々に見て頂きたいです。

より実り豊かな日本ツアーになるよう
今後も引き続きご支援ご協力をよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


「アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【達成しました!!】」への2件のフィードバック

  1. REDFOX Airshowsの高木雄一です。

    REDFOX Airshows – 2018 Japan Tourの支援と応援をしてくださいまして、ありがとうございました。
    お陰さまで、5月18日にクラウドファンディングを終了し、最終的に203人の方々から支援をいただいて、目標金額を大幅に超えて110%、467万5000円の支援金総額をいただくことができました。

    皆さまの暖かいご支援に心より感謝します。

    まだ多少の不足分はあるものの、最も大きな難関だった資金面での問題は解決し、現在は実行に向けて許可申請や、追加イベントの交渉をイベント開催者と行っています。
    今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

    10月6日(土)と7日(日)に能登空港でお会いしましょう。
    改めて、ご支援と応援をありがとうございました。

    1. 高木さん
      コメントありがとうございます!
      まずは目標達成おめでとうございます。
      イベント完了まで怒濤の日々になりますね(笑)
      10月7&8日何とか予定を空けて能登に行きたいです。
      (クラブの曳航当番次第です、、、)

      僕にお手伝い出来る事があればご連絡下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です