6A5A0698

アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【中間報告とコラム紹介】

先日、ご紹介させて頂いたプロジェクト
「大空に憧れる子供を増やしたい。日本でプロのエアショーを開催!」

米国でアクロバティックフライト インストラクター&エアショーパフォーマーとして活躍している高木さんが立ち上げたプロジェクトです。

プロジェクトの目的はシンプル
「日本で本格的なアクロエアショーを開催し
空を飛ぶ素晴らしさを広め未来のパイロットを増やす事」
このエアショープロジェクトの運用資金のご支援をクラウドファンディングを通じてお願いしております。

sketch-1524055916953

現在、達成率41% 1745000円
皆様のご尽力で目的に向かって前進しております。

お知らせといたしましては、、、
クラウドファンディングの新着情報のページを使って高木さんのコラムが公開されています。

「曲技飛行とは」「失速に関する考察」

失速の考察ではフライトシミュレーターを用いて「スプリットフラップ」を再現したトレーニングなど
日本の環境ではトレーニング出来ない貴重な体験が記されています。

「失速は過大なAOAにより発生する」
まさにその通りですね!
ちょっと難しいですが、失速に関して核心的な部分を突いた内容ですのでオススメです、

プロジェクト達成まで残り59% 約250万円
残日数 30日
5月18日(金)午後11:00までに、423万円以上集まった場合にプロジェクト成立となります。

皆様のお力で高木さんの「空への想い」を叶えてあげて下さい!
引き続きご支援ご協力をよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


「アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【中間報告とコラム紹介】」への2件のフィードバック

  1. 再度のup、有難うございます。
    解りやすいコメントで、
    空の仲間の頼もしい応援に感謝致します。

    雨漏りの補修の仕方、勉強になりました。
    でも、私は高所恐怖症でした。。。。

    1. こちらこそ、コメントありがとうございます。

      プロジェクトも残り30日を切って前半戦終了ですね
      少しでも雄一さんのお力になれれば幸いです。

      お家の雨漏り修理は、「原因を見つける事」が一番難しいですね~
      原因さえ見つけちゃえば止水は簡単です。

      僕も高い場所は苦手です、、、
      高い場所苦手なパイロットって意外と多いんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です