アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【期限まであと10日】

先日ご紹介した高木さんのプロジェクト

大空に憧れる子供を増やしたい。日本でプロのエアショーを開催!

コラムで高木さんの愛機「ピッツS-2S」の紹介や、他の日本人アクロパイロットからの応援メッセージの紹介などを通じてご協力をお願いしてまいりました。

あっという間に時間は過ぎて残り10日を切り、
現在の状況は達成率67% 287万円です。
sketch-1525780474733
「フラウドファンディングは残り10日~が勝負」ってお話を聞いたことがありますが、
厳しい状況となっています。

今回、能登空港での開催が実現した先に、山梨や名古屋での追加エアショー計画もあるのですが
能登空港開催でのプロジェクトが成功しなければ先には進めません。

 このクラウドファンディングのルールは
「達成すれば支援金契約が遂行され、達成できなければすべての支援金契約が行われない」
「All or nothing」で、達成率100%に満たなんければエアショー開催は不可能になります。

「努力を積み上げて夢を叶える姿」を次世代に伝えるため、皆様のお力をお貸し下さい

ご協力お願いいたします。


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


「アクロ エアショーを日本で開催しよう! 【期限まであと10日】」への2件のフィードバック

  1. お忙しい中、UP、有難うございます。
    「努力を積み上げて夢を叶える姿」、体重以上の大きな荷物を抱えて、成田を出発してからの、25年となりました。
    タイラップ様も同様ですね。空に夢を描いての努力と、仲間を思う温かい心に、感謝です。
    「4/24日刊工業新聞、5/10地元紙タウンニュース、現在 石川県 北國新聞社と交渉中(地元の人々に協力願い)」母

    1. こんばんは、
      目標額にだいぶ近付きましたね!

      雄一さんは全てを賭けてアメリカに渡りましたが
      僕は競技シーズンだけなので重みが違い過ぎます、

      目標達成まであと30%
      きっと達成出来ると信じています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です