中世にタイムスリップ!?

昨日の午後は
「天候回復まで時間があるから城に行こう!」って事でGolub(ゴラブ)城に行ってきました。
dsc_0114

dsc_0101
何にも下調べしないで車を走らせてトルンから1時間ほど
到着したらイベントしてます!
どうやら槍騎兵(ランサー)の試合らしいです
開場に行ってみると、
dsc_0102

dsc_0103
試合の合間に来てしまったようでエキジビションの曲乗りの真っ最中
dsc_0115

dsc_0116

dsc_0117

dsc_0119

槍騎兵の試合は残念ながらお預け、
見てみたかったなぁ~
http://www.zamekgolub.pl/

せっかくお城に来たのでちょっとお邪魔してみます。
dsc_0109

dsc_0107

Golub城を後にして、湖を軽く散歩、、、
あれ!? この湖前に来たことある
dsc_0120
数年前にトルンで選手権が開催されたときに遊びに来た湖だ!!

湖を後にして近くでお茶にしました
訪れたのは
Hotel Osada Karbówko Wellness & SPA
http://m.osadakarbowko.pl/en/
dsc_0127

dsc_0128

dsc_0129

dsc_0122
静かな場所でお気に入りです
いつか泊まりに行こう!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です