滑空場に戻ってから

20時頃に滑空場に帰ってきて
天気が回復していたので機体を引っ張り出して日没までトレーニング開始
この天候で2回飛べたのは幸運でした。
日没寸前まで飛んで機体を格納したら、ダッシュでお買い物に出発
次は滑空場の皆でグリル(BBQ)です!
なんか、「参加出来る事は全部参加」って勢いで強烈に詰め込んでるなぁ、
ビールとポーランドソーセージを買い込んで後追い参加しました。
林の中で炎を囲んでビール呑みながらソーセージを焼く
dsc_0130
ソーセージの焼き方は、
適当な折れた木の枝の先端をナイフで削って尖らせて、ソーセージを刺して焼く、、、
dsc_0133
最初はビックリしたけど慣れちゃえばOK
道具が少なくて手軽です(笑)
dsc_0134

dsc_0136
夜中まで騒いで何時にお開きになったかは、
覚えてないなぁ、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です