雨に追われて、修理に追われて

忙しかった、、、
低い雲底でも機体を出してみたけど案の定1000m位しか昇れないから満足にシーケンスは飛べない
雲が抜けるのを待ってスタンバイ中
fb_img_1468445085119
そうこうしている間に雨まで降り始めてレーダーでサンダーストームの動きを見ながら滑走路でスタンバイ
グライダーの翼の下で雨宿り

dsc_0143
First-class
Business-class
and Economy-class、、、

天候が回復したところでフライト再開かと思ったら
SoloFOXの尾輪がパンク、、、
大嫌いな尾輪のタイヤ&チューブ交換を済ませたら、
次はヤクのカウルフラップがまたもや不調で修理、、、
dsc_0094
これも半泣き状態で修理してどうにかフライト再開に持ち込んだのが19時頃、、、
僕が2回、マクラさんが2回練習して日没で撤収
飛ぶより修理していた一日でした


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です