強烈な雷雨!!

強烈な雷雨!!

0900から機体を出してトレーニング
1300迄に3回練習出来ました、
が、、、

fb_img_1464336713595
大気状況はかなり不安定で風も強くタービュランスも強烈
レーダーをチェックすると強烈なエコーが映っていたので
1500には撤収
撤収後1時間程でサンダーストーム襲来!

dsc_0146

dsc_0148
飛んでる時にこんなの喰らったら墜ちるな、、
しかも積乱雲の移動線に入ったみたいで2回連続(笑)

強烈です!

ふう、、、ようやく収まったか、、、

dsc_0152

 

結局飛ぶには危ない過ぎる天候なので
夕方から皆で湖にお出かけして水遊び
この辺りで一番透明度が高くて綺麗な湖らしいです


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
dsc_0153

dsc_0156

dsc_0157

dsc_0159

dsc_0162

湖でゆったりとした時間を過ごして滑空場に帰ってきましたが

 

さらにサンダーストーム、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です