競技3日目 天候が回復したきました、、、がっ!!

昨日から僅かながら天候が回復して、ギリギリ競技可能な天候状態に
相変わらず雲は低く、風は10m/s近く吹いていて 外気温度は7月の夏真っ盛りなのになんて13℃程
この状態で風が吹いちゃっているので体感温度は10℃以下!!

Advancedクラスは後からのフライトですが、もちろんチームのお手伝い
(ポーランドチームとの共同運航ですので)
競技開始となれば各国、機体を準備して離陸地点に集まってくるので、
急いでポーランド&日本の陣営を設営!!
p3

で、競技が始まったのは嬉しいけど
p2
もう、、、めちゃくちゃ寒いんですよ

トレーナーに冬用ジャケットを着込んでも震えが止まらないほど

p5
カーシャとポリーナは毛布被ってぬくぬくと過ごしてますねぇ~
いいなぁ~ あったかいんだろなぁ~

p4
Unlimited競技開始早々に搭乗順の早いスターシェが離陸
風が強く、難しい(不利な)コンディション
搭乗順で気象条件の有利、不利は出ますが、運も実力の内って事ですね

競技開始するも4人ほど飛ばしたところで、雨が降り出して競技中止、、、
ポーランドチームからUnlimitedに出る、マクラサンとマチェックは明日以降にお預け

p6
機体を格納庫にしまって
続きは明日以降天候が回復してからです、、、

お家に帰ったら、天候不良を読んだのかマチェックが既に帰宅して料理してました。
p7
今夜のご飯はグリルチキン♪
何時の間に仕込んでタレに漬け込んでいたんだ、、、!?

p8
香ばしく焼き上がったチキンをカジって、ビールを流し込む
タバスコを使ったスパイシーな味付けと蜂蜜と醤油を使ったテリヤキ風
美味いねぇ~