ポーランド料理に挑戦

ワルシャワのホテルに到着して一安心
夕食はもちろんポーランド料理で♪
って事でホテルのレストランへ

ポーランド語に並記されている英語で何となくニュアンスを掴み
チーズと野菜を包んだフライドチキンに挑戦

201108102026
201108102026

201108102031
201108102031

出てきたのはこんな奴
かなりのボリュームがあって真ん中のチキンの周りにはフライドポテトと茹でた刻み野菜
見た瞬間に失敗を感じたのは真っ赤なベリー系のソース(笑)
絶対甘いよコレ、、、

意を決して食べてみると、
意外と変じゃない(笑)

中身はチーズと野菜のペースト 
チキンは柔らかく仕上がっていてなかなか美味しいです

料金はコーヒーを含めて40ズロチ

1ズロチ=30円なのでだいたい1200円
流石に首都の観光客狙いのホテル、モロに高かった(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です