ラーメンの世界もココまで広がるか、、、

車磨きが終わり、ちょっと遅いお昼ご飯、、、

お友達ご推薦のラーメン屋さん
ZUND BAR」に連れて行ってもらいました♪

表通りから入ると、ラーメン屋とは思えない看板が、、、

HI3C0296
HI3C0296

建物は古い屋敷を改修したラーメン屋とは思えないイイ雰囲気

HI3C0297
HI3C0297

HI3C0295
HI3C0295

店内の雰囲気は店名そのもの、Barです(笑)

ちょっとだけ並び、、、
塩ラーメン好きのタイラップですから
「ZUND BAR classic 塩あっさり」
デザートに「ティラミス」
をオーダー
ますます、ラーメン屋とは思えない、、、

待望の塩ラーメン登場♪

HI3C0298
HI3C0298

ラーメンとトッピングが別になっているスタイルでトッピングの器の底にはご飯
が付いてきます!!
ラーメンは魚系のダシをベースにしたあっさり塩味のスープに細麺

トッピングは、
炙りチャーシュー 刻みチャーシュー メンマ 一味唐辛子&ネギ 味タマゴ、、、

「好きな具をラーメンに浮かべてお楽しみ下さい」ってヤツですね

前半はトッピング無しでシンプルに楽しみ、

中盤は一味唐辛子&ネギでちょっと辛味を足して
後半は味の濃いチャーシュー系を浮かべて味を変える

シメに残したトッピングでチャーシュー飯を楽しみ、

最後まで飽きずに美味しく頂けますっ!!
見た目よりボリュームがあってガッチリ食べてお腹いっぱいです♪

更にデザート登場!!
ティラミスとカシスのシャーベットです~

HI3C0299
HI3C0299

コンビニのパチ物じゃない「マジメなティラミス」は久しぶり(笑)
甘酸っぱいカシスシャーベットもジェラート屋さんとイイ勝負してます。
店舗 店内の雰囲気 ラーメンとデザートの組み合わせ、
今までのラーメン屋さんのイメージを覆されちゃいます(笑)

とりあえず、メニュー全制覇を目指します♪
楽しみ増えたぁ~♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です