シートポジションは、なかなか難しい

FB_IMG_1693203518982
理想だけど、ペダルが動かないから
ステアリングチルト&テレスコープが必須なんだよねぇ

ステアリングチルト&テレスコープを付けるとステアリング支持剛性が低下するからフィーリングが悪化するんだよねぇ~

市販車妥協点は
シートポジションと形状でペダル位置との関係を作って
ステアリングはチルト機能のみ
チルトで角度出しして、テレスコープ代わりにスペーサーかなぁ

「ステアリング支持剛性」って体感出来ちゃうんだよね〜
最良はS2000でチルト&テレスコ無しの漢仕様
「シートポジションで合わせろや!」って潔さですが
ステアリングがスッと綺麗に回りますよ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です