アルミとカーボンは良く燃える

アルミとカーボンは良く燃える

あんたらバカぁ〜?(笑)
レッドブルで消火しようとしてるのが笑える

出火は2系統
1系統はマフラーの触媒を熱源にしての出火で
2系統はブレーキ制御のトラクションコントロール

乾いたトウモロコシ畑でズルズル滑らせて遊んだから
トラクションコントロールがブレーキを使いまくって発熱
ブレーキ冷却風に乗って乾いたトウモロコシの葉がホイールの内側に溜まって引火って感じかな

流石はアルミとカーボンの最新鋭機
燃え方も綺麗だなぁ〜

これ、途中で止まらずに道路に出れば大丈夫だったんじゃない?

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です