DA17V スズキ エブリィ キャンパー サスペンションの適正化⑪ 【ドアスタビライザー取り付けとリアサスペンションのサグ調整 テスト走行】

DA17V スズキ エブリィ キャンパー サスペンションの適正化⑪ 【ドアスタビライザー取り付けとリアサスペンションのサグ調整 テスト走行】

DA17V エブリィ キャンパーのドアスタビライザー取付けとリアサスペンション点検&調整のテスト走行動画です。

かなり良く走るようになってきたので
ワインディングに持ち込んでマトモに走るかを確認してから納車しましたぁ

キャンパー架装を忘れるくらい良く走りますが
ブレーキ、スタビライザー、タイヤが不足しています。

ちょっと調べましたが、4ナンバー貨物車でもロードインデックスを満足すれば乗用車用タイヤでも車検が通せるようです。

推奨前後減衰力バランスはフロント>リア1段で
全体的な硬さはお好みで見つけて下さい〜

後日、スタビライザーリンクの長さ調整します。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です