M08 Concept 【10月の走行会 ①】

M-08 Concept 【10月の走行会 ①】

昨日の走行会
早めのタイミングでガチレーサーのSaiさんにM08 BRZ君を預けてテストして頂きましたぁ

前回頂いたコメントの宿題完了したので
宿題提出して次の課題出しです

今回の宿題は
①ブレーキングスタビリティ
②ステアリング入力に対するレスポンス

確かにブレーキングは弱いし神経質な部分はあるんだよなぁ

レスポンスに関してはダンパー減衰力の問題なので即対応始めました

ほんと、
難しいわ、、、

Saiさんテスト&コメントありがとうございましたっ!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です