M08 Concept 【10月の走行会②】

M-08 Concept 【10月の走行会②】

前半でのSaiさんのテスト走行でのコメントを受けて
止せば良いのにセッティング変更

ダンパーピストンを3→6穴に変更
リアトゥInを0.25→0.5°に変更

走らせてみたら
「こりゃヤッちゃったなぁ〜」

トラクションの掛からない後輪駆動になっちゃって
セッティングのハズし具合は全損レベル

走らせながら観察し次を考える
バッテリー交換のタイミングで一箇所ずつ再セッティングでリカバリー

今回のセッティング変更は悪い事がだけじゃない
減衰力が下がった事で
今まで減衰力に隠されていたスプリング&スタビライザーセッティングの間違いが浮かび上がり
基本的な部分の見直しが出来ました!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です