M-08 CONCEPT 【10月の走行会】

M-08 CONCEPT 【10月の走行会】

10月の走行会動画の続きUPしましたぁ

380ブラシレスモーター 10.5Tに換装したM08 Concept
今まではサスペンションセッティング限界の内側 出力80%で走らせてきましたが
フルパワーで走らせます。

もちろん限界を超えた速度域に入るので
操縦安定性が崩れてハチャメチャな動きになりますが、
パワーを出さないと勝負にならないので
無理を承知で捩じ伏せる

なんとかパワー&スピード慣れして扱えるようになりました
やはり、一番練習になるのは実戦ですね

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です