グライダー曲技飛行世界選手権 【スタンバイなので】

グライダー曲技飛行世界選手権 【スタンバイなので】

天気が悪くて待機状態になってしまったので機体紹介
ポーランド製 曲技グライダー Swift S-1ってこんな機体です


次はイスダン滑空場のバー
大抵の飛行場や滑空場にはバーがあって溜まり場になってます
壁一面に貼られたステッカー
DSC_0496

もちろんJSCステッカーも仲間に入れてもらいました!
DSC_0497

結局競技2日目は
天候が回復せずに待機で終わりました

それでも昨夜から悩んだFreeUnknownシーケンスを作って提出をしたり
Unknown1シーケンスの確認など
意外とヤル事あるんですよね、、、
DSC_0493

今夜はチェコチームに料理を振る舞って頂きました~
DSC_0502

DSC_0503

DSC_0506

DSC_0504

DSC_0505
チェコの煮込み料理の「グラシュ」とガーリックペースト(刻みニンニク、マヨネーズ、チーズかな?)美味いです!

DSC_0510
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です