グライダー曲技飛行世界選手権 【競技5日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技5日目】

競技5日目
今日は朝から雨
前線が真上にあって湿度が高い状態で1500まで待機です。

次はプログラム3のFreeUnknown
昨日飛んだ生き地獄「Unknown1」より身体に優しい
sketch-1661082146404

昨日飛んだUnknown1は
かなり難しいシーケンスでした
FB_IMG_1661072631218
「これでもかっ!」ってくらい厳しい背面系のフィギュアが続き
血液が頭に押し込まれる不快感と頭痛の中でコントロールするのは難しい

背面ループ系で斜めに昇ってしまった事と
ローリングサークル(ロールしながら旋回)のロールレートと旋回角度のバランスが悪くて大きく減点されています
sketch-1661158034868
それでも嬉しかったのはHz(0点)無しで何とかシーケンスを飛べた事

次のプログラムも頑張ります!

今日は天候が回復せずに待機で一日が終わりました

午後からミューレックとシャトールーの街へ行ってご飯と観光です

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です