グライダー曲技飛行世界選手権 【競技8日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技8日目】

8月25日
競技8日目

今日も朝から良い天気
朝からにAdvancedが飛んで
11時頃からUnlimited Unknown3がスタート
僕は4番目に飛びました


背面系が多いシーケンスで今日も-gに泣かされる
sketch-1661364522167

競技前にちょっとブツけて切っちゃったんだけど、、、
DSC_0580
飛んだら血が出たぞぉ〜!(笑)

午前中に競技フライトを終えて
午後からはAdvancedのお手伝い
ミューレックが新人のマックスに教えてます〜

さて、、、
昨日飛んだUnknown2のスコアが出てきました
sketch-1661325009450

sketch-1661444739115

やはり高-g科目でオフセットが大きく減点されています
スナップ系は「ソフトスナップ」で減点されているので
スナップエントリースピードが低いのかも
もう10km/h高速側にシフトしてみます

ローリングサークルはヘディングを見失ってしまったのでHzを覚悟したけど
何とか点が残りました

いゃぁ、、、厳しい
飛ぶ度に課題が増える

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です