トルンの休日

8月2日からトレーニングに入り
天候に恵まれて連日飛んで31フライト
あと3日は飛べるので
15回は飛べそうです

今日はお休みで地面でゆっくり過ごして体力回復とお洗濯
DSC_0253
ダイニーマ(曳航ロープ)の物干しロープなら耐荷重抜群です♪(笑)

洗濯は色々試したけど
洗面台で揉み洗いより
シャワーを使って足踏み洗いが一番てっとり早いです!

せっかくのお休みなので
近くのショッピングモールへ水と食べ物の買い出しです

とりあえずお腹すいたからマックへ
DSC_0259

ダブルマックロイヤルにポテト&コーラって「ど定番」メニュー
マックロイヤルって日本じゃ売ってないけど
DSC_0255
とにかく肉とチーズ攻めのヤツ

セットで26.9ズロチだから、786円
DSC_0256
お値段的には日本のセットメニューに近いけど
量が多いからちょっとお得!?

円/ズロチの為替レートは円高方向な感じだから
ポーランドの物価が上がってきているのを実感しますねぇ

帰り道は荷物か重いのでUber呼んで飛行場まで乗せてもらいました〜
タクシーより安いし言葉の通じない国でも大丈夫
(ポーランドのタクシーはドライバーによっては英語通じないし ポーランド語で発音悪いと地名や施設名すら通じない)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です