一日で飛べる限界は!?

今日でトレーニング5日目

毎日ガシガシ飛んて今日で22フライト
体力限界まで動いているので日没後に部屋に戻ると朝まで爆睡状態

FB_IMG_1659645309270
昨日は8回練習したら身体ボロボロになりました
ヌルいシーケンスでもUnlimited
眼は血走るしアザだらけ
一日8回は無理っぽいです(笑)

目一杯頑張ったときは
DSC_0278
+8.6G -4.9G
コレは流石に頑張り過ぎた

昨日まで暑かったけど
昨夜前線が通過して今日は冷たい北西風で快適
空には雲底1200mの積雲が並んでサーマルバリバリ
DSC_0237

DSC_0240

DSC_0241
今日は身体を労って-Gは控えめにして
頑張って練習してます〜

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です