M-07 Concept 【良いイメージが残っている間に練習です】①

昨日の良いイメージが消えないうちに
走り込んで染み込ませます
とにかく最大舵角70%で違和感が無くなるのが目標です

DSC_0432
今日はひたすらコース中央をトレースする事を繰り返す
スピードを落としてもライン重視

車は触らずに3hで5パックで練習終了
車両破損は無し
だいぶ舵角70%にも馴染んできたけど
まだ同じラインを連続で通せなくてバラバラ

DSC_0433
最大旋回gは激グリップタイヤって事を考えると
「コケる寸前を維持するのがベスト」ってイメージですが
指が動かないです、、、

なんか車乗り始めた頃を思い出すなぁ、、、
右目の奥がギリギリ痛い(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です