読み物程度の航空工学⑱ 「チェックリストが全てじゃないんだよ」

「航空工学」ってより「ハンガートーク」に近い内容なのですが、、、

昔、誰かに教わった機体の外部点検方法
もちろんチェックリストや教本には無いお話です
続きを読む 読み物程度の航空工学⑱ 「チェックリストが全てじゃないんだよ」


軒天張り替えます!② 【張り替えとコーキング】

午後からは2週間前の全休の時にバラした軒天を張ります。
DSC_2375
続きを読む 軒天張り替えます!② 【張り替えとコーキング】


ドライブ後のランチを楽しむ、

楽しいドライブの後はランチ♪

BGMは
リスト 愛の夢 第3番 変イ長調 S541-3
ピアノ
フジコ イングリッド ヘミング &スタインウェイ サンズ

続きを読む ドライブ後のランチを楽しむ、


E36 325i Cabriolet 良い季節になったので

春から初夏に掛けてはCabrioletの季節
久しぶりに動かしました、

26歳ですが洗って磨けば まだまだ
「綺麗なお姉さん」っぷりを発揮
sketch-1559337176401 続きを読む E36 325i Cabriolet 良い季節になったので