E36 325i Cabriolet 良い季節になったので

春から初夏に掛けてはCabrioletの季節
久しぶりに動かしました、

26歳ですが洗って磨けば まだまだ
「綺麗なお姉さん」っぷりを発揮
sketch-1559337176401

幌を下ろしてショルダーライン見せれば
停めているだけで「ヲヤジほいほい」状態
30分の洗車で二人声掛けてきました(笑)

無駄なプレスラインや大袈裟な造形の無いUnderstatementな90年代スチールブロックBMWが一番素敵です♪
sketch-1559337220000

この後あたりから次第に厚化粧コテコテになっちゃうんだよなぁ、、、
電子制御スロットルで何考えてるか分かんないし

早起きしてここで走るのは気持ちいい
ちゃんとBMWらしく走らせよう!

しかし下手になったなぁ、、、
姿勢崩した後が続かない
ブレーキ使って「ぐしゃー」って流したあとに
パワー入れると「はっ!(゜ロ゜)」
っと我に帰ったようにスライドが止まる(笑)

つまり旋回速度が足りない、、、
ブレーキ引き摺ってリアを動かすのはやっぱりダメで
もっと手前から勢い付けて放り込まないとダメかぁ
あんまりヤると回っちゃいそう(笑)

M3乗ってる頃はパワーと純正LSDあったから車に楽させてもらってたってコトだね

sketch-1559337294941
久しぶりに来た遊び場は相変わらずの平常運転
「盆栽自慢&撮影大会」と「カスタムバイク立ちゴケ大会」開催中

ドカティが「走りたくない」って寝転がってます
流石はイタリアンバイク、、、壊れ方も美しい(笑)

土曜の朝の箱根は平和だなぁ

sketch-1559337370601
そろそろ観光客が上がってくるから
帰りまぁ~す


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です