sketch-1493791931715

Old timer SA22 RX-7

先日はこんな車と一緒でした。
SA22 サバンナRX-7 Turbo

sketch-1494242106930

_20170503_150612

sketch-1493792171963

sketch-1494242574219

32歳ですが綺麗な車でした
無駄にオリジナルには拘らずにフルバケ+4点で
「現役」で走っています

新型は高性能、
ボディ剛性が高い
最高速が、、、
下取り価格が良いうちに乗り換える、
将来、値段が高騰するから保存する、
そんな事はどうでも良いんです

「好きだから一緒に走る」
スポーツカーを楽しむってそれだけで良いって思いました、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です