貰っちゃった♪

和室に大きなテーブルが入ったので
「次に必要なのは座椅子でしょ!」って事で
色々方々にお話していたら、、、

「欲しいのコレだろ 使ってないから持ってけ!」
って座椅子4個 頂いちゃいました♪
正に欲しかったシンプルな木製のヤツで
旅館に置いてあるアレです

鉄パイプ製の「ガチガチガチっ」ってリクライニングする「田舎のお爺ちゃんの座椅子」じゃないですよ
images-21
未だ対象年齢に届いていませんから(笑)

まずは和室に持ち込んで見てみると、、、
DSC_4958

なかなか良い感じです♪
あとは、、、「ふかふかの座布団」を4個調達ですね

次は、、、
「カッカッカッ、、、」って音のする振り子のゼンマイ壁掛け時計かな(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です