世界選手権8日目

世界選手権8日目

先日のUnknown2のリザルトが出ました

2nd-unknown

72.69% 20位/39人で
ちょっとだけ復活しました

 

今日は朝から競技開始

dsc_0270

dsc_0273

昨日の続きのUnlimitedが12番目まで進んだところで雲が出てきて競技中断してます、

Unlimitedか終わり次第 AdvancedのUnknown3が始まります。

結局Unlimitedの競技中断で予定が押して僕が飛ぶのは夕方になりました。

少し涼しくなるから助かるけど、、、、

今日のUnknown3です


1715にスタートして ほんのり夕焼け空
垂直上昇からのレベルオフはあらためて速度を見ると全て240km/hからPull UPで10km/h不足でした
No.1フィギュアの計算上のアプローチスピードは170km/hで250km/hでPull Upでしたが、
160km/hから始めています。

45°Upline+1/2rollはギリギリ粘ってますが、これは粘り過ぎ、、、

最後の垂直上昇からのレベルオフは完全にギリギリ

失速寸前だったのでバレたかな?
あと10km/hあればもっと綺麗にレベルオフできました。
ウイングロックはほとんどスピン初動、、、エルロンすかすか 利いているのはラダーだけ

ラインが出てればラッキーかな、、、

今日はとにかく暑かった、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です