世界選手権8日目

世界選手権8日目 Freeunknown

選手権8日目
今日も0800からブリーフィング
unlimitedクラスのFreeunknownがスタートします

Freeunknownは、
先日の決めたunknownフィギュアの中から7個のフィギュアが提示され
提示された7個のフィギュアを各々が組み合わせてシーケンスを作ります。
FreeknownのUnknown版です。

明け方に軽く雨が降りましたが天候は回復
ただし上空は8m/sの風
FB_IMG_1502962071003

今日のFreeunknownはコレです
_20170802_064918
No.2の1/2ネガティブスナップが要注意
スナップを止めてラインを作った瞬間にレベルオフしないと速度が一気に死ぬ

No.6の背面3/4ループはただひたすら我慢しながら真っ直ぐに押す。

No.7ハンプティパンプとNo.8シャークトゥースの下り1/2ロールは速度が怖い
かなりの高速になります。
FB_IMG_1502963503813

曇り空で競技開始

シーケンス自体はシンプルですが
思ったよりエネルギー消費が大きく高度が失われていく
たぶん弱い下降気流に当たっています。
最後の方は220mまで沈んでBOX下限までわすが20m
ヤバかった、、、

スコアは67.178% 14位でした。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です