世界選手権の地 ハンガリーに出発

昨日は結局天候が悪くて練習できず。

dsc_0172
SoloFOXをトレーラーに積み込み、出発の準備で一日が終わりました。

 

今日はいよいよ世界選手権開催国「ハンガリー」に向けて出発!

dsc_0173

dsc_0175
トレーラーを曳いて約1000km15時間の長旅です
1700出発で到着は明日の朝かなぁ、、、

dsc_0176

dsc_0178

 

ドライバー交代をしながらひたすら走り続けて、チェンストホヴァを越え

dsc_0179

ドンヴロヴァ グルニチャって街まできました

1/4位は走ったかな!?

ボチボチ2200で完全に夜になります。

 

さらに南下して日付が変わる頃にビェルスコ ビャワを通過してスロバキア国境の近くまで来ました、、、

dsc_0182
半分は来たかな


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です