トレーニングも終わりに近づいてきました

今日は再び不安定な天候
朝から雨と低雲低で午前中はスタンバイ
午後からサンダーストームの動きを見ながら練習開始

dsc_0165
1600頃からトレーニング開始して2030頃にサンダーストームから逃げるように撤収

dsc_0166
明日はトルンでのトレーニングの最終日
飛べると良いなぁ~

夜に飛行記録の整理や書類の確認をしていたら
だんだんお腹が空いてきてヤネックと二人で夜のジャンクフード祭を開催
宅配ピザを調べて注文
ペパロニピザの34cmにガーリックソースとサルサソースが付いて13ズロチ
日本円で390円、物価差が約2倍なので780円
具が大盛りチーズこってりの美味いピザ
「日本だと84ズロチ(2500円) 位だから 俺は日本じゃピザは高くて注文出来ない」
「84ズロチあれば寿司が喰える」
って話したら
「crazy price!」って爆笑してました、
確かに日本のピザ価格って狂ってると思う(笑)

せいぜい払っても800円程度の食べ物だよねぇ、、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です