競技終了

全ての競技が終了して残すは表彰式とどんちゃん騒ぎです♪

SoloFOXをトレーラーに仕舞えば宴会準備完了!
DSC_4341

DSC_4342

DSC_4343
っていつの間にかエァショーが始まっていて
エキシビションでグライダーのフリースタイルが始まる
フリースタイルだから既存のフィギュアに縛られないので
ある意味メチャクチャ(笑)
アバランチ崩れでスナップを止めないでグルグル回りながら自由落下させてみたり
ラムシェバックやってみたり、、
来年のイベントの練習ですね、
次回のイベント音楽付きのエキシビジョンフリースタイルがありそうです。
ネタ考えておかなきゃ(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です