暑い時こそ じゅうじゅう♪〔お好み焼き 吉香〕

明け方に帰ってきて、お昼過ぎまで仮眠を取って、目が覚めれば もちろん
「はらへった!!」

BMWのディーラーでちょっとした用事を済ませてから遅いお昼ご飯へ、、、

KC350001
KC350001

今日は「お好み焼き」だね♪

平塚でお好み焼きなら「吉香」でしょ!!
お店の前のバーキングメーターにコインを放り込んでGo♪

かなりお腹が空いていたので、後先考えず「スペシャル もだん焼き」を注文♪

本棚から「スペース・コブラ」第二巻を引っ張ってきて読みながら待つこと10分、、、
奥の鉄板でオッチャンが焼いてます、

KC350001
KC350001

「じゅうじゅう」と焼き音とソースが焦げる香り、、、むふっ、きたきた♪
どうよ!!
もぅ、、、すごいボリュームです♪

相変わらずおいしいです♪
最近の「ふわふわ系」のお好み焼きではなく「ミッシリ系」です。
この手の鉄板焼き系のポイントはソースです♪
甘過ぎず、辛過ぎず、のソースにマヨネーズのコクと少しのカラシ風味、、、
スープを飲み干して、お腹いっぱいです、、、

KC350001
KC350001

オススメは「スペシャルモダン焼き」の単品勝負も良いですが、お好み焼きと焼きそばを一品ずつ注文がバランスがイイです♪

このお店、美味しくてオススメですが営業時間が怪しい(笑)
月曜定休日 1900頃までなんですが、、、
タイミングが悪いとお店に人が居ません(笑)
行く前に電話してお店の人を捕まえておいた方が無難です。

今日も僕の分を焼いたら店番のばぁちゃん残してどっか行っちゃったし、、、(笑)

お持ち帰りもOKですが是非ともお店で汗かきながら堪能してください~♪

むぅ~食ったぁ~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です