スッパイ物が美味しい季節です♪

へへっ 買っちゃった♪

宅急便のお兄さんが玄関先まではぁはぁ言いながら担ぎ上げたブツ、、
容量1.8Lの褐色のガラス製容器に入れられた米から作られたアルカリ性の透明な液体 6本 合計10.8L(笑)

HI3C0069
HI3C0069

タイラップが最近ハマっている米醸造酢
沖田酢醸造所”白山酢”です♪

HI3C0070
HI3C0070

以前、高校時代の同級生から一升瓶で貰って家族全員でツボにハマりました(笑)

普通のお酢と比べて、まろやかな口当たりで柔らかい風味、
酢の物からドレッシングまで
「お酢が変わるとココまで変わるかっ!!」って驚きのお酢です。
勿論、我が家のスタンダード調味料に採用となりました。

で、一升瓶でも使えは減るし何時かは無くなります、、、
もうソロソロ無くなっちゃうので、ガッツリ注文しちゃいました。

美味しく体にも良い、醸造米酢はオススメです♪
是非ともお試し下さい~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です