ツーリングでサスペンション考察

日曜日、昼間は暑くて出掛ける気にならずにエアコンの効いた部屋でゴロゴロ、
連休を持て余し気味でしたが、
夜に電話が、、、
BTZさんからツーリングのお誘い
もちろん、お出掛けです♪ 続きを読む ツーリングでサスペンション考察


チューニングは拘りです。

土曜日はM3乗りのお友達に誘われて「チューニングパワーズ」に行ってきました。
お昼過ぎにお友達と合流して、会場へ、、、

KC350001
KC350001

往路で`94/M3Bを試乗させて頂きました。
この固体はBTZさんでヘッドO/H、ポート拡大等のチューニングを施されてます、
かなり興味あったんですよね~(笑)
続きを読む チューニングは拘りです。


連休の〆は、、、あいす

久しぶりの朝帰りで、エアコン全開&布団にもぐって、おやすみなさい、、、

昼下がりに目覚めて最初に頭に浮かんだのが
「あいす、たべる、、、」
のろのろと布団から這い出て、アイス屋さんへ、、、 続きを読む 連休の〆は、、、あいす