不器用ならではの日々の工夫、、、

EGシビックで箱根をトコトコ走りながら何を楽しんでいるか!?

僕は不器用なんですよ、、、、
左ハンドル、MTの車に乗っていると感じる違和感ってありませんか?
ある特定の条件になると出てくる、車が自分のコントロール下から離れる違和感、、、
もう少し細かく捕らえると、ステアリング操作の感覚が左右で違っていませんか? 続きを読む 不器用ならではの日々の工夫、、、


気が付けば、、、伊豆

どうも今日は仕事のノリが悪かったから、早退して遊んでます♪

モチベーションが上がらないのは、天気がイイからです(笑)

で、、、ふらふらと放浪して、海岸線をラジヲ聴きながらトコトコ走っているうちに、伊豆に居ました、、、 続きを読む 気が付けば、、、伊豆