気が付けば、、、伊豆

どうも今日は仕事のノリが悪かったから、早退して遊んでます♪

モチベーションが上がらないのは、天気がイイからです(笑)

で、、、ふらふらと放浪して、海岸線をラジヲ聴きながらトコトコ走っているうちに、伊豆に居ました、、、

とりあえず風呂って事で
「海を見て波の音を聴きながら入れる温泉」に到着、
月も綺麗に出ているし♪
実にイイ雰囲気だ、、、

KC350001
KC350001

さて21時には女性専用時間が終るから、
じっくり堪能してくるかっ!!

080716_2341~01
080716_2341~01

亀石でハイオク飲んでみました 500mlで150円、、、
ガラナ系の炭酸で元気になるらしいです(笑)
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です